楽天やAmazonのネット通販で人気のラシエム(LASIEM)レディースミニ財布についてご紹介します。

ラシエム(LASIEM)のミニ財布は小さいのにカード収納もたっぷりあって、コンパクトで使いやすいと口コミでも評判です。

コンパクトで使いやすい上に軽いからポケットや小さなカバンにも入るので持ち運びも簡単☆

高品質の牛本革なので高級感があるのはもちろん、傷や汚れが付きにくいので長く使うことができるというのもおすすめポイントです。

ラシエム(LASIEM)レディースミニ財布の詳しい口コミレビューについては本文をご覧下さい。

ラシエム LASIEM レディースミニ財布の口コミ評判をレビュー

実際にラシエム(LASIEM)レディースミニ財布を購入した人の口コミや評判を見ていきましょう。

良い口コミや評判だけでなく悪い口コミやデメリットもしっかり紹介していきますね。

ラシエム(LASIEM)レディースミニ財布にはこんな口コミがありました♪

悪い口コミ・デメリット

◎色選びが難しい

・グレーの色が写真よりもちょっと暗かった。
・ローズが予想よりも暗めでした。

◎シンプル過ぎる

・ゴールドの金具が付いていたりしたらもっと素敵だと思います。

「色」選びは確かに通販では難しいことのひとつですよね。

色は室内と屋外で見た場合も微妙に違って見えるし、尚更画像だけだと「思ってたのと違う」という事はありますのでね。

販売サイトの画像だけでなくSNSなどもチェックしてしっかり確認するしかこれは方法がないかもしれません。

良い口コミ・メリット

◎使いやすい

・素材が柔らかくて使いやすいです。
・小さめのカバンにも入るので嬉しいです。
・手になじみやすくコンパクトで使いやすい!買って大正解でした。
・小銭の出し入れもしやすいです。
・このミニ財布を使ったらもう長財布はもてないです。

◎収納について

・カード10枚入れても分厚くなりません。
・お札もキレイに入ります。

◎色の種類が豊富

・アイスブルーは絶妙な色あいで気に入りました。
・ベビーピンク、写真通りでカワイイです。

◎大きさやサイズについて

・理想的なサイズです。
・手のひらサイズで丁度いいです。
・カバンに入れてもかさばらないのがいいです。
・コンパクトなのに大容量です。

◎素材について

・手触りが良くて高級感があります。
・革が柔らかいのでカードやお札が取り出しやすいです。
・縫製もしっかりしています。

◎値段について

・お買い得で文句なしです。
・使いやすいしカワイイ!コスパ抜群です。
・本革なのに安すぎ!
・値段より高く見えます。

ラシエム(LASIEM)レディースミニ財布の口コミレビューを見てみましたが、口コミはホントに良いものがスゴク多かったです。

買って良かった!使いやすい!重宝する!コスパ抜群!といった口コミレビューが多く、評判の良さが口コミからも伝わってきました。

こんなに可愛くて使いやすい財布がホントにこの価格で購入できるの!?

そんな絶賛の口コミレビューが満載だったラシエム(LASIEM)レディースミニ財布。

使い勝手の良さも手伝って想像以上に大活躍してくれそうですね。

ラシエム LASIEM レディースミニ財布の特徴について

ラシエム(LASIEM)レディースミニ財布の特徴を簡単に見ていきましょう。

手のひらサイズでコンパクト

手のひらサイズでコンパクトの何がいいかっていうと、やっぱり持ちやすいっていうのがいいですよね。

ポケットにも入るし持ち運びも簡単!

シンプルで飽きがこないデザインも素敵です♪

小さなカバンにも収まるサイズ

冠婚葬祭って小さめのバッグやポーチを持つことが多いと思うのですが、長財布がカバンに入らなかった経験ってありませんか?

お札は封筒に入れて、小銭は巾着袋に入れてなんとか凌いだという経験を持つ私にはホントにこういうミニ財布っていうのは理想です!

充実のカードポケット

ラシエム LASIEM レディースミニ財布には収納ポケットが6つあるので、最大9~12枚のカードが収納できます。

コンパクトサイズなのに充実のカード収納力です!

最大80°開くお札入れ

お札入れは最大80°と大きく開くことができます。

お札を折らずに収納できて、出し入れもスムーズに行えます。

取り出しやすいボックス型の小銭入れ

小銭いれ部分はガバッと大きく開くボックス型になっているので、小銭を探すことなく取り出すことができます。

仕切りの高さがあるので小銭が落ちる心配もありません。

スキミング防止機能付き

ラシエム LASIEM レディースミニ財布にはスキミング防止シートが搭載されているので、あなたの大切なカード情報もしっかり守ってくれます。

スナップボタンを強化

お客様の要望に応えてスナップボタンの取り付け部分を強化しています。

また1年以内であれば、不良があった際はすぐにお取り替えもしてくれます!

上質な牛革生地

ラシエム LASIEM レディースミニ財布には厳選された高品質の牛本革を使用しています。

傷や汚れが付きにくく高級感がある牛革生地なので、使えば使うほど味わいがでてきます。

豊富なカラーバリエーション

ラシエム LASIEM レディースミニ財布のカラーは全部で15色。

価格がリーズナブルなので色違いで持つのもいいですよね♪

クラシックローズ/クリームイエロー/ベビーピンク/アイスブルー/モカベージュ
メルティレッド/グレー/ピスタチオグリーン/ネイビー/ブラック
メタリックシルバー/シャンパンゴールド/パールピンク/グレージュ/オレンジ

【製品仕様】
●サイズ:横10.5cm 縦7.5cm 厚さ3cm、開閉時横20cm

●重量:約85g

●素材:本革 本皮(スキミング防止シート内蔵)

使いやすいと評判のラシエムLASIEMレディースミニ財布の口コミレビューまとめ

楽天やAmazonで人気のラシエムLASIEMレディースミニ財布の口コミレビューや評判についてまとめてみました。

コンパクトなのに大容量で使いやすいと口コミでも大人気のラシエムLASIEMレディースミニ財布。

高品質な牛本革が使用され、縫製もしっかりと細部にまでこだわりひとつひとつ丁寧に仕上げられています。

カラーバリエーションも豊富で全部で15色のカラーがあります。

リーズナブルな価格設定なので、色違いで持ってシーンに合わせて使い分けるというのも良さそうです^^)