コードレス掃除機UPERCT VDS-005とアポセンh120 口コミと比較

人気のコードレス掃除機 UPERCT VDS-005とアポセンH120Aについて口コミ等と合わせてご紹介します。

掃除機で一番気になる吸引力や性能、使いやすさなどについてまとめています。

コードレス掃除機UPERCT VDS-005は15000pa強力吸引&自走式ヘッド

2021年1月11日に発売になったUPERCTのコードレス掃除機。

掃除機といえば、やっぱり気になるのが吸引力ですよね。

このUPERCT VDS-005の吸引力は15000paとかなり強力なので、髪の毛やホコリなどのゴミをしっかり吸い取ることができます。

UPERCT VDS-005は自走式ヘッドを採用しているので、掃除中の手元にかかる重さがかなり軽減できます。

女性や高齢者の方はやっぱり少しでも軽いと嬉しいですよね。

コードレス掃除機UPERCT VDS-005は収納スタンド付き&充電も簡単

自立式の掃除機スタンドが着いているので、収納もスリムで簡単!

掃除がしたいときにサッと取り出せるし便利ですよね。

充電も掃除機本体に接続すればすぐに充電できるので、使い勝手もgood!

1台でスティッククリーナー&ハンディクリーナーの2WAY

延長パイプを外せば、簡単にハンディクリーナーとして使うことができます。

しっかりゴミを吸い取ることができるし、色んな場所にもVDS-005は使えます。

45分連続稼働OK

コードレス掃除機UPERCT VDS-005は大容量(2200mAh)のリチウムイオン電池が使用されているので、最大約45分連続使用することができます。

コードレスで45分連続使用できるというのは嬉しいですよね。

45分あれば家中丸ごとしっかり掃除ができます!

高機能フィルター付きでお手入れも簡単

高密度ステンレススチールメッシュフィルターと高密度HEPAフィルターを採用しているので、小さなゴミやホコリもしっかり吸い取ってくれます。

おまけにフィルターは水洗いができるのでいつも清潔に使うことができます。

紙パックも不要、そしてゴミ捨てもワンタッチ!

お手入れも簡単ですね^^

UPERCT VDS-005は1年間の保証付き

購入日から1年間の保証が付いているので、故障など何かあったときでも安心です。

コードレス掃除機 UPERCT VDS-005の口コミレビュー

コードレス掃除機 UPERCT VDS-005の口コミがどんな感じが見てみると・・・。

◎吸引力・パワーについて
・吸引力があって家の隅々までキレイにすることができる。
・吸引力に大満足。
・吸引力は最高!

◎使いやすさ
・ダストボックスの爪がもう少し頑丈な作りだともっと良かった。
・扱いやすく機能性はほぼ満点。

◎手入れのしやすさ
・ゴミ捨てが簡単。

◎静音性
・そこまで音はしないけど夜に集合住宅で使うと音は気になるかも。

まだ発売になってからすぐなので、そんなにたくさんの口コミはなかったのですが、口コミを見る限りでは吸引力は皆さんほぼ満足されているのがわかりますね。

ゴミ捨ても簡単にできてすごく使いやすそうです。

口コミはまた追加していきますね。

コードレス掃除機 UPERCT VDS-005とアポセンH120Aの違いを比較

同じようなコードレス掃除機にアポセンH120Aがあります。

アポセンH120AとUPERCT VDS-005を比べると、UPERCT VDS-005の方が吸引力が高いんですよね。

アポセンH120Aの吸引力は10000paに対して、UPERCT VDS-005は15000pa。

5000違うとかなり吸引力としては差がありますよね。

アマゾンでの価格は、UPERCT VDS-005が13,980円 に対して、アポセンH120Aが9,800円。

UPERCT VDS-005の方がアポセンH120Aよりも割高です。

吸引力重視という人はUPERCT VDS-005。

そこそこの吸引力でOK、少しでも安い方がいいかなという人はアポセンH120Aをおすすめします。

アポセンH120Aの口コミ

◎吸引力・パワーについて
・カーペットのゴミもキレイに吸い取ってくれて概ね満足。
・床の髪の毛や食べ残しがしっかり取れます。
・値段の割に吸引力が抜群。

◎使いやすさ
・本体がちょっと重い。
・ライトが付いているの便利。
・サッと出して使えるので掃除機を使う頻度が増えて良かった。
・付属品も充実していて助かる。

◎手入れのしやすさ
・ゴミをすてるのも蓋を開けるだけなので、手も汚さず簡単。
・ワンタッチでゴミ捨てができるのが便利。

◎静音性
・音についてははうるさくないし、気にならない。
・思ってた以上に静か。

口コミを見てみましたが、吸引力に対してはコスパ的には満足という感じの人が多かったです。

個人差はあると思いますが、ダイソン並の吸引力と口コミをしている人もいたので、家庭用として普通に使うのには十分そうですね。

まとめ

コードレス掃除機 UPERCT VDS-005とアポセンH120Aについて違い等についてまとめてみました。

コードレス掃除機が欲しいという人には値段もお手頃で、吸引力や性能も十分なタイプだと思います。

デザイン的にもどちらもシンプルでおしゃれな感じでおすすめです。

掃除機の買い換えを考えている人は是非チェックしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする