匠本舗(かに本補)のズワイガニは鍋におすすめ!口コミでもプリップリッと絶賛



冬はカニが美味しい季節ですよね~。

私は鍋でカニを食べるのが大好きなんですが、カニと言えば匠本舗(かに本舗)のズワイガニのお取り寄せがおすすめと口コミでも人気です。

匠本舗(かに本舗)の通販量はなんと年間約750トン!

日本最大級を誇るトップレベルの蟹通販店なんです。

おまけにお客様満足度94.7%とを誇るカニ通販専門サイトなので、初めての人でも安心して購入できます。

おすすめはやっぱりズワイガニ。

今日は匠本舗(かに本舗)で人気の生ずわい「むき身」「半むき身」セットについてをご紹介します。

匠本舗(かに本舗)おすすめ生ずわい「むき身」と「半むき身」どちらもプリップリッ!



まず「むき身」や「半むき身」について少しお話しておきます^^

「半むき身」とは、脚肉の片面(裏面)半分に殻を残してある状態のことを言います。

カニって美味しいけど、食べるのって結構大変ですよね。

食べにくいので敬遠する人も実は結構いたりするんですよね。

そんな人にはこの「半むき身」は超おすすめです。

スルッと身を取り出せるし、蟹の美味しさも味わえるまさに良いとこ取りなのが半むき身なんです。

一方で「むき身」は脚肉の殻を剥いてある状態を言うので、半むき身よりも更に簡単です。

「むき身」は解凍するだけでOK!

手間もかからずに蟹しゃぶや蟹鍋を楽しむことができます。

半むき身もむき身もどちらも驚くくらいにプリップリッです!

おまけに他店では購入できないような価格というのも匠本舗(かに本舗)の魅力です。

リピーターが多いのも特徴で、その人気の高さがよくわかりますよね。

匠本舗(かに本舗)のおすすめ!特大の生ずわい半むき身セット



ズワイガニのフルコースを楽しみたい人におすすめなのは、生ずわい半むき身セットです!

蟹しゃぶやカニ鍋にピッタリ!。

全世界でわずか8%しか水揚げされない希少な10L~8Lサイズが用意されているのでかなり迫力を実感できますよ^^

自宅で蟹専門店で出されるようなズワイガニが味わえるっていうのが良いですよね。

毎年大きなサイズのズワイガニは人気があって、売り切れも早いので、気になる人は早めに注文しておくのがおすすめです。

◆匠本舗(かに本舗)生ずわい半むき身セットの口コミは?

・予想以上に大きくてビックリ!身もぎっしりしてスゴク美味しかったです。

・とっても味が詰まっていました。甘くて大きなプリプリの身をたっぷり食べて大満足です。

・とても美味しいです!コスパ的にも品質的にも申し分ないです。

・満足できる大きさとボリュームです。またリピートしたいです。

・お正月、カニ鍋用に購入しました。食べ応えがあり、大満足です

・家族も大喜びでした。食べやすくて美味しいです。

口コミでも美味しいと評判が良いみたいですね。

カニ好きな人へのギフトにもおすすめです。

匠本舗(かに本舗)の生ずわいむき身満足セット



蟹を初めて購入する人におすすめなのが、匠本舗(かに本舗)の生ずわいむき身の満足セットです。

ずわいを丸ごとむき身カットしているので、カニは手間だと思っている人には是非試してもらいたいですね。

解凍するだけで手間いらずで蟹鍋を簡単に楽しむことができるっていうのが良いですよね。

もちろん蟹しゃぶからカニ鍋、蟹雑炊までカニのフルコースを堪能できます^^

◆匠本舗(かに本舗)生ずわいむき身セットの口コミは?

・初めての購入なので少し不安もありましたが、想像以上にプリプリしてて美味しかったです。

・塩辛くなくギュッと身が詰まったハズレのないカニに満足しています。

・カニの甘みもうまみもあって、もう、ボイル蟹には戻れません!

・バター焼きや鍋にして美味しく頂きました。家族みんなが喜んでいて良かったです。

・むき身は食べやすいので気に入っています。来年もむき身を頼む予定です。

むき身セットの口コミも美味しいとすごく好評ですね。

殻がないので、ゴミも少なくて済むというのもむき身のポイントかな~と思いました^^

最後に

ギフトにもおすすめの匠本舗(かに本舗)のズワイガニについてご紹介しました。

「半むき身」と「むき身」、両方とも口コミでも美味しいと好評でリピート購入する人も多い人気のズワイガニ。

今年はコロナウイルスの関係で外食などを控える人が多いので、人気のカニの通販量も例年に比べるとかなり多くなっています。

年末年始に注文すると売り切れになっている可能性もあるので、気になる人は早めにチェックすることをおすすめします。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする