2021年おせちのおすすめはらでぃっしゅぼーや?oisix?板前魂?

早いものでもうおせちの予約の季節ですよね~。

2021年のお正月はコロナの影響もあっておせちの予約が例年より好調と聞いています。

せっかくのお正月だし1年に一度のおせちなので、やっぱり美味しいおせちが食べたいですよね。

ということで、人気のあるおすすめのおせちについていくつかご紹介します。

2021年らでぃっしゅぼーやのおせちは国産・無添加でおすすめ!



宅配でお馴染みのらでぃっしゅぼーやが販売しているおせち。

らでぃっしゅぼーやのおせちは、国産・無添加という事で毎年大人気なんですよね。

化学調味料・保存料・合成着色料フリーで良質な素材を使って作っているというのが魅力です。

価格も2人向け「福来(ふく)」は税抜き1万円以下とかなりリーズナブルな設定になっています。

らでぃっしゅぼーやの2021年おせちの種類は全部で4種類。

優しい味で食べやすい上品なおせちと口コミでも評判です。

らでぃっしゅぼーやのおせちは早割価格を設定しているので、予約は早ければ早いほどお得に購入できるようになっています。

予約キャンセルも11月30日まで受け付けているので、気になっている人はお試しで予約してみてもいいかもしれません。

2021年oisixのおせち!既に30,000人が予約済み



次にご紹介するおせちも宅配業者で人気のoisix。

2021年oisixのおせちは10月6日時点で既に30,000人が予約済みということなので、すごい人気ですよね。

oisixのおせちも合成着色料・合成保存料の使用が一切ないので、お子様からお年寄りまで幅広い層から人気があります。

お客様満足度も95%とかなり高い評価を得ているので、そういう点からも安心して購入する人が多いのもしれませんね。

oisixのおせちの中で1番人気は和洋折衷二段重おせち「高砂」。

見た目も味も楽しめるバラエティ豊かな洋風料理のお重と、和の伝統料理のお重の二段重です。

洋風料理はまさに本格的なフレンチ料理と言っても良く、ワインとの相性もバッチリです。

oisixのおせちも早割予約を受付中なので、気になる人は早めに予約をすることをおすすめします。

2021年板前魂のおせちは楽天口コミでも大人気!

板前魂は楽天の口コミレビューでも毎年大人気のおせち専門店。

板前魂のおせちが選ばれる理由は

①中国産主原料不使用・合成着色料完全無添加・保存料無添加

②おせち専門店ならではの高いクオリティで製造しているので美味しい

③リーズナブルなのにボリューム満点

④細菌検査済・放射能検査済・主原料アレルゲン添加物明記で安心・安全

というところ。

板前魂のおせちで一番人気は3人前おせち、和洋風三段重「花籠」です。

三段重でボリュームもかなりありますが、税込価格で1万円を切るというのが良いですよね。

リーズナブルなのでお財布にも優しいです。

板前魂のおせちは毎年完売しているので、2021年おせちも商品が無くなり次第終了となります。

気になる人は早めに予約しておきましょう!

最後に

2021年新春おせちのおすすめについて、らでぃっしゅぼーや・oisix・板前魂のおせちをご紹介しました。

3件ともに共通しているのは、合成着色料・合成保存料を使用しない無添加おせちというところでした。

最近は健康志向の人が多いので、ここはかなり重要なところかなと個人的にも思いました。

コロナの影響で巣ごもりお正月を計画している人も多いので、2021年おせちの予約は通常よりもかなり多くなっていると思われます。

早割予約を実施しているお店が多いですので、気になっている人は早めにチェックするのがおすすめです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする