テンシャルインソールは外反母趾や腰痛におすすめ!疲労軽減効果の口コミも



営業や立ち仕事で毎日ツライという人におすすめしたいのがテンシャルのインソールです。

このテンシャルインソールは外反母趾や浮き指に悩んでいる人、立ち続けていることで腰痛や肩こりを感じている人にピッタリ!

口コミでは疲労軽減効果もあるとすごく人気なんですよね。

今日はそんなテンシャルインソールについてご紹介します。

有名アスリート300人以上愛用の高機能インソール【TENTIAL】

テンシャルインソールのおすすめポイント

◆衝撃吸収力抜群の素材「ポロン」を使用

テンシャルインソールは足の安定性を高めてくれて、体全身のバランスを整える効果があります。

それは、テンシャルインソールには高クッション素材「ポロン」を全面に使用しているからなんです。

「ポロン」を使用していることで、柔軟性が加わり、着地時の衝撃から足をしっかり守ってくれるので、履くだけで疲労が軽減されます。

◆腰痛や肩こりを軽減し、外反母趾・足底筋膜炎の人にもおすすめ

足裏外側の立方骨を支えることで、足アーチを守って、安定性と運動性を両立できるので、腰痛や肩こりの軽減に効果が期待できます。

また外反母趾や足底筋膜炎に悩んでいる人への効果も期待できます。

◆安心の特許取得

テンシャルインソールのアーチサポートは特許を取得しています。

足のことをしっかり考えた商品だと自信をもっているのはこの特許取得からもよくわかりますね。

◆30日間の返金保証!

テンシャルインソールは30日間の返金保証付きです。

商品に自信があるからこその返金保証だと思いますが、もし万が一使ってみて合わなかった時も返金保証が付いているので安心です。

テンシャルインソールの口コミ

実際にテンシャルインソールを購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・外回りをしていて3,4年前からふくらはぎの痛みを感じていました。使い始めて数日ですが柔軟性があってよく足にフィットします。ふくらはぎの痛みも軽減され足や体が軽く感じます。

・ランニングシューズに装着。走る時に真っ直ぐに足が前に出る感覚で、膝への圧迫感や引っ張り感がなくて素直に足が動きます。

・親指を使って地面を蹴る感覚を感じることができ、心地よく歩くことができます。ずっと利用していけば歩行・姿勢にも効果が期待できそうです。

・使用して一週間ぐらいですが、かかとの痛みや全身疲労感が軽減されました。

・仕事用の靴に使用しています。クッション性もよく、痛みもなく自然な感じで履けるので体が楽になりました。

・足裏全体で歩いている感じで、効果をよく実感できます。地面を蹴る時も反発力があってとても楽です。

・上質で丈夫な素材で耐久性もありそうです。感触も良く違和感なく長時間履いていられるインソールです。

・外反母趾・偏平足のため色々とインソールは試してきましたが、親指も意識できるし、アーチの部分もはっきりわかって一番合ってる気がします。

・長時間歩くと外反母趾が痛む主人用に購入しました。履き心地も良く痛みも軽くなったと喜んでいます。

・浮き指・腰痛の母へプレゼントしました。膝の負担も軽減されて体が楽になったと好評でした。

・息子のバレーボール時のシューズに使用しています。腰痛や膝の痛みの症状が和らいで疲れにくくなったと言っています。

テンシャルインソールの口コミを見てみましたが、体への負担が軽減され効果があったという口コミがかなり多かったです。

営業などの外回りや立ち仕事をしている人だけなく、スポーツをする時にこのインソールを着用している人がたくさんいるということもわかりました。

テンシャルインソールを使用することで歩き方が変わり、猫背や姿勢が良くなって体への負担が軽くなるというのが良いですよね。

最後に

口コミで人気のテンシャルインソールについてご紹介しました。

外反母趾や浮き指に悩んでいる人や、営業や立ち仕事で毎日足腰がツライという人におすすめのテンシャルインソール。

ビジネスシューズだけでなく、普段履きのスニーカーにも使用できるので、ランニングやウォーキングなどの軽い運動をしている人にもおすすめです。

疲労軽減効果や腰痛対策にもピッタリです。

有名アスリート300人以上愛用の高機能インソール【TENTIAL】



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする