ダイソンam09wnファンヒーター hot+coolの口コミレビューまとめ

冬はスピーディーに部屋を暖めてくれて、夏は爽やかな涼しい風を届けてくれるダイソンam09wnファンヒーター hot+cool。

楽天の扇風機・サーキュレータランキングでも一位を獲得していて、今大人気です。

今日はそんなダイソン am09wn ファンヒーター hot+coolについて口コミレビューを中心にご紹介します。

ダイソン am09wn ファンヒーター hot+coolのおすすめポイント

ダイソン am09wn ファンヒーター hot+coolのおすすめポイントはなんと言っても1年中通して使用できるといことです。

冬は暖房ヒーター、夏は扇風機として使えるので、季節ごとに片付ける必要がないっていうのが良いですよね。

更にうれしいのが、スピーディーに均一に部屋を暖めるワイドモードという機能がついているところです。

寒い時になかなか部屋が暖まらないというのはツライですよね。

その心配がダイソン am09wn ファンヒーター hot+coolにはありません。

他にも便利な機能がダイソン am09wn ファンヒーター hot+coolには付いています。

◆自動温度制御機能

また自動温度制御機能が付いているので、部屋の温度をしっかりモニターしてくれます。

設定温度に達するまで稼働して、設定温度に達すると自動的に電源がオフに。

◆スリープタイマー付き

スリープタイマーが内蔵されているので、夜間でも自動で電源を切ることができます。

運転音も静かなので、眠りの妨げも心配無用です。

◆角度調整が可能

重心を軸に滑らかに動かすことができるので、角度の微調整も可能です。

◆ダイソン am09wn 製品仕様
カラー:White / Nickel(ホワイト / ニッケル)
本体重量:2.68 kg
コードの長さ:1.8 m
最小 / 最大消費電力2
涼風モード:5.4w/ 26w
温風モード:1,200 W
モーター:ブラシレスDCモーター
高さ:595 mm
幅:204 mm
奥行き:204 mm

ダイソン am09wn ファンヒーター hot+coolの口コミレビュー

実際にダイソン am09wn ファンヒーター hot+coolを購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・温風、冷風の能力も十分です。作動音は個人差がありますが個人的には気になりません。

・電気代が高くつきますがそれ以外は満足しています。

・真夏はこれだけでは暑そうですが涼しい風が出てとても満足しています。

・お手入れが簡単なのでずぼらな私にはぴったりです。

・風が柔らかく寝てるときにはバッチリ、首振りが速め、サイズもコンパクトです。

・掃除がラク、一年中出していても平気なところが気に入っています。

・やっぱりダイソンなのでデザインがおしゃれです。

・足元が冷えるので、ダイニングテーブルの下に入る高さが欲しかったので、大きさにも満足しています。すぐ暖かくなり快適です。

・音も静かでスタイリッシュで気に入りました。

・普通の扇風機は気温が高いとぬるい風がきますが、これは冷たい風が出てきて、しかも自然な風なので心地いいです。

・コンパクトでデザイン性はかなり高く、気に入っていますが、風量を上げた時の音が少し気になります。

・とにかく素敵なデザインと優しい風に、満足しています。

・パワーを上げると音がうるさいですが、就寝時はレベル1~3にしているので気になりません。

・コンパクトで持ち運びしやすいし、存在感の圧がなくて良です。

・2畳程度の洗面所で使用していますが、風量3、温度25度で使用し直ぐに暖かくなります。

・8畳の子供部屋用に買いました。勉強の時など足元周りがすぐに暖かくなり、コンパクトで軽いので配置もすぐに変えられ使いやすそうです。

・デザインもよく冷暖房使えるのでかたずける必要もなく便利で、性能的にも満足しています。

ダイソンam09wnファンヒーター hot+coolの口コミレビューをご紹介しました。

大きい部屋ではなく、洗面所や6畳ぐらいまでのお部屋の広さにピッタリなファンヒーター&扇風機という感じですね。

音が風力が強いと少し気になるという口コミが何件かありましたが、我慢できないほどの音ではないのかなという印象です。

でも、寝ている時に少しの音でも気になるという人は考えた方がいいのかもです^^;)

全体的な印象からいうと、デザインもおしゃれでサイズもコンパクトで使いやすいと、概ね口コミは好評だったように思います。

最後に

口コミレビューで人気のダイソンam09wnファンヒーター hot+coolについてご紹介しました。

冬はファンヒーター、夏は扇風機として、1年中使えるファンヒーター&扇風機です。

季節ごとに納めたり出したり、そういった手間がメンドーだなーと思っていた人にはおすすめです。