ソーダストリームスピリットが口コミで人気!炭酸水が自宅で簡単に

炭酸水が自宅で簡単にできたらすごく嬉しいですよね。

ボタンひとつで簡単に炭酸水が作れるソーダストリームスピリットが口コミで人気です。

ソーダストリームスピリットってどんなものなのでしょうか。

炭酸水メーカー、ソーダストリームスピリットとは?

ソーダストリームスピリットは、普通の水をわずか数秒で炭酸水にしてしまう炭酸水メーカーです。

ボタンひとつで、自分が作りたい強度の新鮮な炭酸水がつくれるっていうのが良いですよね。

色はホワイト・ブラック・レッドの3色。

どんなスタイルの部屋やキッチンにもすんなりマッチします。

◆商品特徴

●ワンタッチでボトル着脱ができる「スナップロック機能」採用。
●余分なガスを抜く時の音で、炭酸の強弱が分かります。
●ボトルはスタイリッシュなヒューズボトルを新採用。
●ドライアイスができにくい、メタル式炭酸注入ノズル搭載。

◆商品内容
・ソーダメーカー本体 x 1
・ガスシリンダー60リットル用 x 1
・専用1リットルヒューズボトル x 1
・専用0.5Lヒューズボトルx1

ソーダストリームスピリットがあるとどんなとこが便利?

ソーダストリームスピリットがあれば、自宅で簡単に自分が飲みたい強度の炭酸水ができるというメリットがある事はもちろんですが、その他にもソーダストリームスピリットがあるとどんな点が良いかというと・・・

◆500mlが約18円で作れる!

何といってもお得に炭酸水ができるという点です。

500mlボトル1本の値段が約18円って、超お得ですよね。

ガスシリンダー1本で、ペットボトル約120本分の炭酸水ができます。

ケース買いで激安のお店でも、500mlが18円では絶対売っていないので、炭酸水をよく飲むご家庭では最初の初期投資を考えても断然お得です。

◆重い炭酸水をお店から運ぶ手間がいらない!

炭酸水をお店で購入する場合、1本とか少量なら全然問題ないのですが、10本以上やケースで購入するのって運ぶのが大変ですよね。

でもソーダストリームスピリットがあれば、そんな大変なことからも解放されます。

◆ペットボトルのゴミがなくなる!

そして何よりもペットボトルのゴミがなくなるので、ゴミ捨てを気にする必要もありません。

また環境にも優しいというのが良いですよね。

ソーダストリームスピリットの口コミ

実際にソーダストリームスピリットを購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・ペットボトルを処理する必要がなくなり大変楽になりました

・飲みたいとき、なくなった時にすぐに炭酸水が作れて良いです。

・ペットボトルを買う手間、分別する手間とリサイクルに出す手間がなくなりました。

・お酒はもちろん、色んな使い方ができるので家庭用にもプレゼントにもおすすめです。

・好みの強炭酸水が簡単に出来て毎日楽しく飲んでいます。

・コーラやカルピスで割ったりハイボールにも使っていますが、買って良かったです。

・重い炭酸を買う事とまた飲み残しを捨てるというストレスがなくなりました。

・ゴミがでない、強弱が自分でできる、電源不要、いつでも出来立てが飲めることに満足です。

・毎日なんども使っても全然切れない!最高です。

・設置も簡単で、ペットボトルを減らせるので気に入っています。

・すごく簡単に使えて、ゴミも減ります。もっと早く購入すれば良かったです。

ソーダストリームスピリットの口コミを見てみましたが、簡単に炭酸水が作れてゴミも減るということで好評ですね。

買って良かったという口コミがすごく多かったです。

炭酸水の消費量が多いご家庭では、間違いなくお得だし重宝しそうですね。

最後に

口コミで人気のソーダストリームスピリットについてご紹介しました。

簡単に自宅で自分好みの炭酸水が作れるソーダストリームスピリット。

500mlの炭酸水が約18円と家計にも優しい!

ペットボトルのゴミがなくなって環境にも優しい!

ギフトにもおすすめの炭酸水メーカーです。