北の快適工房オデコディープパッチは怪しい?効果や口コミは?

年齢を重ねるにつれて気になってくるのが顔のシワ。

目元や口元などのシワはもちろんですが、おでこのシワもすごく気になりますよね><)

笑った時もですが、目を大きく見開いた時や眉毛を上げた時、自分でもびっくりするぐらい横に長いシワができていて・・・。

おでこを出す髪形をやめて、髪でおでこを隠そうかしら・・と本気で考えてしまいました^^;)

おでこのシワに効果がありそうな美容液やクリームなどがないかなぁと色々見ていた時に見つけたのが、北の快適工房おでこディープパッチ。

北の快適工房オデコディープパッチがシワに本当に効くのか?効果や口コミなどを見ながらご紹介していきます。

『オデコディープパッチ』

オデコディープパッチをつくっている北の快適工房とは?


オデコディープパッチについてご紹介する前に、まず北の快適工房って何?どんな会社なのかな?というのが気になりますよね。

調べてみると、「北の快適工房」は株式会社 北の達人コーポレーションという会社がつくっている健康食品・化粧品のブランドになるようです。

「びっくりするほど良い商品」を実感できることにこだわった商品作りをしている会社みたいですね。

どんな商品があるのかなと思ったら、目の下専用クリーム「アイキララ」も北の快適工房のブランドだったんですね!

「アイキララ」はネット通販でも人気商品なので、私も知っていました。

オデコディープパッチよりも以前に発売されている人気商品「ヒアロディープパッチ」や「ミケンディープパッチ」も北の快適工房製品です。

会社も東証一部に上場しているようで、信用もありそうです。

とにかく実感できる商品作りにこだわりがあるので、何度もモニター調査をして結果がびっくりするほど良かった場合だけ商品化しているので安心できそうですね。

北の達人コーポレーション 北の快適工房について

おでこのシワが大きいと老けた印象に?

シワは加齢によってハリや弾力の衰えによってできていきます。

また笑ったり、顔をしかめたりといった表情を動かすことによってもシワはできますよね。

イラストや絵でおじいさんやおばあさんを描こうと思ったら、口の周りとおでこにシワを描くとそれらしく見えますよね。

絵を描くときと同じで、おでこや口の周りに深いシワが刻まれていると老けた印象になってしまいます。

特におでこの横に伸びるシワは、頭皮やまぶたの衰えも関係しているので通常のケアでは全く効果が表れなかったりで、簡単にケアすることも難しい状態だったんです。

シワの溝の深さや長さで、見た目年齢が一気にあがる可能性も><)

更に、そのまま放っておくとどんどんシワも深くなり、老け印象が加速していきます。

北の快適工房オデコディープパッチは「刺す化粧品」

そんなおでこのシワ解消にピンポイントでアプローチできるのが、北の快適工房のオデコディープパッチです。

オデコディープパッチはヒアルロン酸でできた針に、肌にハリを与えるペプチド成分を高濃度に配合しています。

成分についても無香料・無着色・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリーと高品質。

もちろんパッチテストも実施済みです。

ところで、なぜ「針」という「刺す化粧品」という形にしているのかというと・・

おでこの皮膚表面は厚く、深い折れグセがついているので、美容液や美容クリームを「塗る」だけでは美容成分が肌に浸透しにくいからなんです。

針を厚くなったおでこに直接刺すことで、高濃度のまま肌の奥までしっかりと美容成分を届けることができます。

ヒアルロン酸は高分子であればあるほどおでこの折れグセに浸透しにくいという特性があるので、高分子のヒアルロン酸を微細な針の形状に固めて直接肌に刺すことで、角質層にまで美容成分を浸透させることができるんです。

おでこの溝に合わせた配列シートで浸透効果アップ

北の快適工房のオデコディープパッチは、おでこの溝に合わせた専用配列シートの開発によって、更に確実な浸透力効果を発揮しています。

おでこは他の部位と比べて範囲が広く、形状も丸みを帯びていますよね。

オデコディープパッチはこの特徴的なおでこの形状にあわせて、5つのブロックに分けて美容成分の針を配列しています。

それぞれの針が溶けて角質層内まで成分が浸透して拡散していくので、深く広くアプローチが可能です。

【刺す化粧品シリーズ】額専用ケア商品『オデコディープパッチ』

週2回のオデコディープパッチで本格的ケア

オデコディープパッチは週2回、寝る前に貼ってケアをしていけば、確実におでこの溝の角質層にアプローチすることができます。

使い方は簡単です。

①オデコディープパッチを貼る前に、化粧水や美容液等でしっかり保湿します。

②オデコディープパッチを貼って、剥がれないように指先でグッと押さえます。

しっかりと剥がれないように押さえることで、付着したパッチのヒアルロン酸の針が角質層で溶け出して肌の奥まで浸透します。

オデコディープパッチはお試し定期コースがお得



本格的におでこのシワをケアしたいという人におすすめなのが、お試し定期コースです。

◆お試し定期コースの特典!

①この定期コースならいつでも定価の10%OFF価格で購入できます。

定期コースなら、お届けの延長や個数変更などいつでもOK!

②安心の全額返金保証付き

定期コースなら使い切った後でも大丈夫の全額返金保証が付いています。

*商品が届いてから25日以内に申請すれば全額保証してくれます。

オデコディープパッチは1箱8枚入りなので、25日あれば週2回使用することができますよね。

約1ヶ月近く試してみて効果が感じられないと思ったら、返金してもらえるので気軽に試すことができます。

北の快適工房 オデコディープパッチの口コミや評判は?

実際にオデコディープパッチを使った人の感想や口コミがどんな感じなのか見てみましょう。

生の体験談はとても参考になりますもんね。

針の痛みは?

・針なので痛いかもと心配していましたが、痛みもなく粘着力もあります。
・刺す化粧品という事で刺激がどの程度か気になっていましたが、違和感もなく使用後の肌質が良くなったように思います。
・少しチクッとはしますが、効いている感じがして私は好きです。
・心地よい貼り心地で違和感もありません。
・痛みなどは感じませんが、化粧水や美容液と違ってシワに入っていくような感じがします。

おでこのシワや肌への効果は?

・おでこのシワを気にしていた妻用に購入。妻もシワが浅くなったような気がすると喜んでいます。
・価格は高いですが保湿効果がすごくあるので肌にハリが出てしっとりします。
・シートを外した後のおでこのしっとり感が全然違います。
・一回使っただけで効果を実感できました。使い続けるとどうなるか楽しみです。
・50代の母はもっと早くに出会いたかったと言っています。
・母と二人で購入。私はそこまで効果は感じませんでしたが、母はしっとり&化粧のノリが良くなったと喜んでました。

使い方は?

・特別なお手入れはいらず、普段の保湿の後におでこに貼るだけなので、とても簡単にケアができました。
・貼って寝るだけなので簡単です。
・ニードルパッチは1回だけでは効果がないので、1ヶ月分じっくり試せるので使い勝手が良いです。
・しっかりと粘着力もあって、翌朝までシートが取れることはありません。

北の快適工房 オデコディープパッチの口コミを見てみましたが、効果を感じている人が多く口コミの評判も良さそうですね。

口コミを見る限りでは、針の肌のへの刺激や痛みもほとんどなさそうなので安心しました。

まとめ

おでこの気になるシワに徹底的にアプローチしてくれる北の快適工房 オデコディープパッチについてご紹介しました。

額の皮膚表面は、「厚く」「深い折れグセがついている」ので、化粧水や美容液などのスキンケア商品を“塗る”だけでは化粧品の美容成分が浸透しにくく、ケアに相当な時間がかかってしまいます。

この問題を解決したのが“刺す化粧品”です。

本気でおでこのシワのケアを考えている人におすすめです。

『オデコディープパッチ』