肌に優しい洗顔生糸セリシンオーガンジーの指ミトンで毛穴がスッキリ!

毛穴の汚れや黒ずみが気になる人におすすめなのが、洗顔生糸セリシンオーガンジーから作った指ミトンです。

初めて見る人は、えっ!これで毛穴ケアができるの?とちょっとびっくりするかもしれませんね。

指にはめて肌をクルクルとなでるように使うカワイイ指ミトンです。

今日はこの洗顔生糸セリシンオーガンジーで作った毛穴ケア用指ミトンについてご紹介します。

洗顔生糸セリシンオーガンジーの指ミトンの特徴は?

画像を見てわかると思いますが、ちょっと黄色がかかった色をしていますよね。

実はこの天然の黄色がセリシン・カロテノイドなどの美容成分がたっぷり含まれていることを証明しているんです。

ミトンを作る工程は全て手作業で行っていて、添加物・着色料・香料などの薬品や一切使用していません。

だから石鹸などがなくても、この指ミトンで肌をケアするとツルツル肌に!

細かな繊維が毛穴の汚れや黒ずみを優しく落としてくれます。

セリシンオーガンジーの特徴を詳しくみてみると・・

・肌にやさしい

水を含むととても柔らかくなる特徴があります。

肌触りもやさしくなめらかです。

・潤い効果

お湯や石鹸に触れると、美容成分のセリシンが溶け出して肌に潤いを与えてくれます。

・乾燥肌の人にもおすすめ

セリシン生糸はとても細い繊維構造をしているため、お風呂に入って撫でるように洗うだけで汚れをしっかり落とすことができます。

乾燥がひどくて石鹸が使えないという人にもおすすめです。

・抗菌効果

天然の黄色に含まれるカロテノイドは抗菌効果が高く、清潔な状態に保ってくれます。

・人と地球にやさしい

無添加・無着色・無香料で全工程が手作り。

人と地球にやさしいものづくりにこだわっています。

*数本の糸を指でねじりながら1本にして、丁寧に編んでいるので、1本1本の細い糸が毛穴の汚れや黒ずみ、古い角質をスッキリと取り除いてくれます。

もっと簡単に毛穴ケアをしたいという人にはこちらの商品もおすすめです。

↓ ↓ ↓
『CARE NANO PACK-ケアナノパック-』

指ミトンの交換時期は?

使っているうちに天然の黄色から淡い色に変化していきます。

これは美容成分や抗菌成分が減少したことを表しています。

もったいないなと思わずに^^;)、色が白くなる前に新しいものと交換するようにしましょう。

洗顔生糸セリシンオーガンジーの指ミトンの口コミは?

洗顔生糸セリシンオーガンジーの指ミトンを実際に購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・小鼻の白い角栓が目だっていたのですが、3日使用したぐらいから目立たなくなって、今ではスッキリです。

・角栓が取れて頬もツルツルになりました。

・お風呂で顔全体をクルクルと撫でて使ってみたところ、ツルツル!一皮剥けたような感じになりました。

・指ミトンを使うと肌がツルツルになります。

・洗顔時に使用するとツルツルになります。すごく良い商品です。

・いくら洗顔を頑張っても取れなかったしつこい毛穴の角栓が綺麗に取れて感動です。

・頑固な毛穴の汚れもスッキリします。

・小鼻の毛穴もこれで洗うときれいになります。使い心地も最高です。

・指ミトンで洗った後、冷した化粧水+保湿をしっかりすると毛穴が目立たなくなりました。

・ヒリヒリしたりといった肌トラブルもなく使えています。

・顔全体が明るくなったような気がします。

洗顔生糸セリシンオーガンジーの指ミトンの口コミをみてみましたが、使い心地もよく肌もツルツルになるという口コミが多く好評ですね。

消耗品なので色が白っぽくなったら肌への効果も薄れていくので、交換時期のタイミングだけは間違わなければかなり効果が期待できそうですね。

特に肌が弱い人やデリケートな人に、おすすめなのかなと思いました。

最後に

洗顔生糸セリシンオーガンジーの指ミトンについてご紹介しました。

天然の生糸をハンドメイドで一つ一つ丁寧に作り上げた指ミトンです。

人や地球にやさしいこだわりの逸品です。

敏感肌や乾燥肌などの人も安心して使える毛穴ケアグッズ。

気になる人は是非チェックしてみてくださいね^^)