YouTenマルチシットアップベンチ背筋・腹筋力アップにおすすめ

腹筋・背筋力アップにおすすめなのが、YouTenのマルチシットアップベンチです。

腹筋トレーニングも背筋を鍛えるダンベルトレーニングも、両方の機能を搭載した1台2役の贅沢な仕様で口コミでも人気なんですよね。

今日は、そんなYouTenのマルチシットアップベンチについてご紹介します。

YouTenのマルチシットアップベンチのおすすめポイント

◆安定感・耐荷重がバツグン!

YouTenのマルチシットアップベンチの耐荷重は300kg。

改良に改良を重ねて、安定力・耐久力・耐荷重が大幅にアップしました。

マルチシットアップベンチはお客様からの声を元に改良に改良を重ねて今のカタチにたどり着いているんです。

・ワンタッチピンをボルトに変更
⇒固定方法を大型ボルト方式に変更して、本体のぐらつきを少なくしています。

・シートのサイズを変更
⇒フラットベンチとしての機能を使いやすくするために、シートサイズを調整しました。
⇒仰向けでのベンチ運動などがやりやすくなっています。

・傷に強い塗装に変更
⇒傷がつきにくいハンマートーン塗装を採用しています。

300kgであれば、ダンベルを2つ持ってトレーニングしても大柄な男性でも余裕でトレーニングできそうですね。

◆1台で色んなトレーニングが可能!

マルチシットアップベンチ1台でできるトレーニングはなんと14種類もあります!

自宅で14種類のトレーニングができるのは本当に嬉しいですね。

・フラットベンチ:11種類
・シットアップベンチ:3種類

マルチシットアップベンチが自宅にあれば、忙しい人でも時間を有効に使って全身をバランス良く鍛えることができそうですね。

◆組立も簡単!

組み立ても、脚パーツを装着するだけの簡単組立。

なんと組立時間は約1分です。

ワンタッチで簡単に変形させることができて、収納もスムーズに行えます。

また折りたたみができるので収納の際もコンパクトにまとまります。

◆購入後1年間の製品保証付き

YouTenマルチシットアップベンチはアフターフォローも万全です。

購入後1年間の保証付きなので、もし不具合などが起こっても修理・交換・工賃を負担してくれるので安心です。

◎YouTenマルチシットアップベンチ

本体サイズ:幅約490mm×長さ約1,175mm×高さ約715〜785 mm
重量:約12kg
耐荷重:300kg
材質:スチール、ウレタン、PVC、他

YouTenマルチシットアップベンチの口コミ

YouTenマルチシットアップベンチを実際に購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・組み立ても簡単ですし、造りもしっかりしてますし、お値段も妥当で大満足です。

・腹筋と背筋を鍛えるにはこれで十分です。

・いままでマット上で腹筋をやってましたが効率が全然違います。

・使用中安定感もあり、コンパクトに収納もできて良いと思います。

・ダイエットでジムに通ってましたが、ダンベルとこれがあれば筋トレは十分だと思います。

・作りがしっかりとしていて安定感があり、幅広いトレーニングに対応できます。

・斜めにした状態での腹筋は程よく負荷がかかりGOODです。

・自宅で自由自在に様々なトレーニングが可能になりました。

・お腹も出てきたので腹筋と背筋ができるマルチシットアップベンチを探していました。自宅で出来るので助かっています。

・耐荷重300kgだけあって作りはしっかりしてるし、値段も安いです。

・作りもしっかりしててクッション性もあるし、すごく使いやすいです。

YouTenのマルチシットアップベンチの口コミを見てみましたが、口コミも好評ですね。

少し音が軋むという口コミもいくつかありましたが、価格もリーズナブルな割に作りもしっかりしていて自宅でのトレーニング用としては十分と感じている人がすごく多かったです。

腹筋・背筋のトレーニングがしっかり出来そうですね^^)

最後に

自宅で腹筋・背筋を鍛えるトレーニングにおすすめのYouTen マルチシットアップベンチについてご紹介しました。

YouTen マルチシットアップベンチは

・忙しくてジムに通う時間がないけど、本格的な筋トレやトレーニングを自宅で行いたいと思っている人

・ダイエットを始めたい人

・自宅でトレーニングしたいけど、大きなマシーンを置く場所がない

といった人たちにおすすめです。