ルイヴィトンキャンパス生地トートバッグがシンプルでおしゃれ!口コミでも人気

人気のバッグと言えばルイヴィトン。

憧れの高級ブランドで、女性だけでなく男性からもルイヴィトンは人気ですよね~。

そんなルイヴィトンにキャンバス生地のトートバッグがあることをご存知ですか?

今日はそんなルイヴィトン財団美術館でしか売っていない限定トートバッグをご紹介します。

ルイヴィトン 使いやすいキャンバス生地のトートーバッグ

ご紹介するトートバッグは2014年にパリにオープンしたルイヴィトン財団美術館のショップでしか購入できない限定トートバッグで、この楽天サイトが正規取扱店から買い付けたバッグになります。

美術館の名前がファンダシオンなので、トートバッグのロゴも「FONDATION LOUIS VUITTON(ファンダシオンルイヴィトン)」とのみ描かれています。

素材:コットン100%
サイズ:幅:37cm 高さ:43cm マチ:8cm
カラー:ホワイト・グレー

コットン100%のキャンバス生地で、肩にかけて使うのに丁度良く、荷物もたっぷり入る少し大きめのサイズですよね。

シンプルなデザインでカジュアルに普段使いとして使用するのにもピッタリ!

持ち手の部分も持ちやすく肩にフィットしやすいと口コミでも人気です。

大きめだから荷物が多いママたちが使うマザーズバッグとしても便利そうですよね。

もちろんルイヴィトンのロゴが入っているから上品で高級感もあるトートバッグなので、仕事などのフォーマルなシーンでも問題なく使えそうです。

何にでも大活躍してくれるマルチタイプのトートバッグです。

もちろん女性だけでなく男性が持ってもOK!

ルイヴィトンのロゴも全面に出るのではなく、バッグの下にさり気なくあるのが上品な感じがします。

ルイヴィトンをあまり強調し過ぎるよりも品が良い印象がありますよね。

エコバッグにも使えるとは思いますが、私はちょっともったいなくて使えないかな(笑)

休日にちょっとお出かけする時にさり気なく持ちたいかなと思います^^)

カラーはホワイトとグレーの2色。

どっちの色もおしゃれでけど、汚れが気になる人はグレーが無難かもしれないですね。

ルイヴィトンなので生地もしっかりしていて丈夫なトートバッグです。

バッグからさり気ない品の良さを演出してくれそうですね。

ルイヴィトンキャンパス生地トートバッグの口コミは?

ルイヴィトンキャンパス生地トートバッグを実際に購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・中にポケットがないのが難点ですが、ちょっとした外出や、近所の買物等はこのバッグで充分です。

・生地もしっかりしているし、さり気ないデザインもおしゃれで気に入ってます。

・生地がしっかりとしていて、かなり大きいのでいろいろな用途に使えます。

・プリント文字がさりげないのが逆に品が良くおしゃれだなと思いました。

・ビジネス用として購入しましたが、おしゃれで使いやすいです!

・大きさも生地もしっかりしていて、普段使いに使用しています。

・大きさも色柄も気に入ってます!シンプルでいい感じです。

・結構荷物も入るし、しっからしてるから気に入りました。

・思ったより、しっかりした作りです。これでこのお値段はお買い得でした。

・グレーを購入。手軽に使えるトートです。出張でフラットファイルを持ち歩くのにとても便利です。

・すっごくかわいいです!仕事にレジャーに、これから大活躍しそうです。

ルイヴィトンキャンパス生地トートバッグの口コミを見てみましたが、しっかりした生地で使いやすいと口コミでも好評ですね。

内ポケットがあればもっと使いやすいのに・・・という口コミがいくつかありましたが、その点を考慮してもおしゃれで使い勝手が良いトートバッグとして評判は良さそうです。

口コミを見ると、女性だけでなく、男性も購入している人がかなりいるのがわかりました。

シンプルなデザインなので、男女問わず、幅広い世代の人が使えるトートバッグなので、ひとつ持っていると家族全員で使えそうですね。

最後に

ルイヴィトン財団美術館でしか売っていない限定キャンバス生地トートバッグについてご紹介しました。

シンプルでおしゃれなデザインが口コミで人気の、使いやすいトートバッグです。

普段使いにもビジネス用にも、色んな使い方ができるおすすめのトートバッグです。