zianoジアーノ次亜塩素酸水はウイルスや除菌消臭対策に効果

身体にやさしくウイルス対策にも消臭・除菌対策にも効果があると口コミで話題のziano ジアーノ次亜塩素酸水。

特に新型コロナウイルスが流行しているこの時期にはとても有効な除菌剤として、ネット通販でも注文が殺到しているみたいですね。

ということで、ziano ジアーノ次亜塩素酸水の効果や口コミなどについて調べてみました。

zianoジアーノ次亜塩素酸水はどんな効果があるの?

◎zianoジアーノ次亜塩素酸水の特徴

zianoジアーノ次亜塩素酸水は従来の塩素殺菌剤と比べて、短時間で強力な除菌・消臭効果があり、使用後の残留も微減なため身体にやさしく無害だという特徴があるみたいですね。

だから食材の除菌にも安心して使えるので、食品工場や飲食店の厨房でもよく利用されています。

除菌効果もあるので、ウイルス対策や食中毒の防止などにもすごく有効ということですよね。

主な特徴としては

・瞬間強力除菌効果
・強力な消臭効果
・安全で人体への影響は無害
・環境にやさしい
・安価
・食品にも使用可能

が挙げられます。

◎実際にはどんな使い方をすればいいの?

基本的にはスプレーや噴霧器で使用します。

普段使っているまな板や包丁といったキッチン周りで使ってしっかり除菌したり、生野菜や生魚などの食材にももちろん使えます。

花粉が気になる季節には、カーテンやコートなど花粉が付着しそうなところにスプレーすれば花粉も分解してくれます。

加湿器に入れて空間に噴霧すれば、浮遊菌や落下菌対策にも効果が期待できます。

車内の除菌や消臭にも使えるし、zianoジアーノ次亜塩素酸水を入れてうがいをすれば口臭対策やインフルエンザ対策にも効果があります。

*口コミによるとうがいをする時は4倍に薄めて使用するようです。

子供やペットにも安心して使えるので家中どこでも活躍してくれそうですね。

zianoジアーノ次亜塩素酸水の使用用途
・花粉のアレルゲンを低減
・弱酸性・低濃度だからベビー用品にも安心して使用
・ペット用品にもOK
・加湿器などに入れれば空気清浄に効果
・キッチン周りや食材の除菌にも安心
・車内の消臭・除菌

zianoジアーノ次亜塩素酸水の口コミや評判

zianoジアーノ次亜塩素酸水を実際に購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・歯周病、口臭ケア、子供達の虫歯ケア、喉のうがい用として使用しています。

・ペットの匂いが全く気にならなくなりました。すごい消臭効果です。

・梅雨時から夏のカビ対策と除菌対策で購入。掃除にも使えるので使い勝手が良いです。

・大容量でお買い得です。キッチンや部屋の消臭・消毒に使ってます。

・1年中、イヤな匂いを消してくれて、除菌の安心を与えてくれる我が家の必需品です。

・家のキッチン、トイレ、バスルーム、玄関などに使っています。車の臭い消しにも効果バグツンです。

・ペットのケア、拭き掃除、キッチンやお風呂場の除菌、室内干しの洗濯物や洗濯槽にもシュッとしてますが消臭効果に満足です。

・インフルやコロナ対策として購入しました。大容量なので惜しみなく使えます。

・加湿付き空気清浄機に入れたり、ペットのケージ消毒に使ったりしますのでこの容量は嬉しいです。

・手軽な除菌・消臭には使いやすくて効果も高いです。

・キッチンのシンクに定期的に振りかけていると、カビが生えなくなりました。

・祖母の介護で、車椅子や身の回りの消臭・除菌用として使っています。臭いもキツくないので使いやすいです。

・花粉症で困っていましたが、部屋中にまいておくと目もかゆくないし、鼻水もでなくなりました。

・靴の消臭、犬の部屋の消臭、加湿器に薄めて入れて使っていますが、とても良さそうです。

zianoジアーノ次亜塩素酸水の口コミを見てみましたが、安くて大容量なのでしっかり使えるという口コミがすごく多かったですね。

市販で売ってるものと比べてもかなりお得という口コミが多かったので、人気があるのも頷けました。

除菌・消臭効果だけでなく、口臭対策や花粉症対策としてもかなり期待できそうなのが良いですよね。

1年中色んなことにしっかりと使えるというのも良いなと思いました。

最後に

強力除菌・強力消臭に効果のあるzianoジアーノ次亜塩素酸水についてご紹介しました。

身体や環境にもやさしいので、小さなお子さんやペットにも安心して使うことができます。

また、インフルなどの風邪予防や花粉症などのアレルゲンに困っている人にもおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする