jackeryポータブル電源700キャンプや災害時に!口コミや価格は?

jackeryのポータブル電源700Whが楽天やアマゾンなどですごく今注目されています。

幅広く使えるポータブル電源として、キャンプなどのアウトドアはもちろん、災害時にも使えるというのが魅力ですよね。

今日はそんなackery ポータブル電源700Whについてご紹介します。

jackery ポータブル電源700の人気の理由は?

jackeryは2015年に世界初のリチウムポータブル電源を開発した会社です。

環境負荷が低く太陽光発電を採用して家電製品を使えるようにするポータブル電源を、私たちに提供してくれています。

jackeryのポータブル電源700Whが人気の理由はどんなところにあるのでしょうか。

◆コンパクトで持ち運びに便利

jackeryのポータブル電源700は、サイズ:299.7×192.9×191.5mm、重量:6.3kgととってもコンパクト。

収納形取っ手もついているから持ち運びにもとっても便利です。

重さも6.3kgなので、災害時に坂道や階段を通って運ぶ場合も楽ですよね。

キャンプなどのアウトドアや旅行、野外撮影などにもピッタリです。

◆大容量700Wh

jackeryのポータブル電源は700Whの超大容量なので、キャンプ、車中泊、アウトドアで家庭用電源が使えて便利です。

停電や災害時、交流電源が使用できない時での備えにも最適です。

◆4WAYの充電敷き

jackeryは4WAYの充電式(コンセント充電&太陽光充電&ジェネレーター&シガーソケット充電)だからとっても便利。

家庭コンセント充電のほか、ソーラーチャージャーにより、経済的に充電できます。

12V・24V車のシガーライターソケットにより、充電もできるというのが良いですよね。

◆災害や緊急時におすすめ

最近は地震や大雨などの災害が多いので、ポータブル電源を持っていると安心です。

急な停電にも対応できる万能型の小型電源です。

◆多用途に使える!

jackeryのポータブル電源は多用途で、家電製品への充電もOK!

ノートパソコン・スマホ・ミニ冷蔵庫などの家電製品への充電もしっかりできる家庭用蓄電池です。

jackeryのポータブル電源700の価格は?

jackeryのポータブル電源700の楽天での価格は、送料無料で79,800円です。

jackeryポータブル電源は、2年間の長期保証が付いています。

更に楽天で購入後レビューを投稿すれば、次回に使える5%オフクーポンがもらえます。

価格が高いと5%も大きいですよね。

レビューを投稿して特典をゲットしておきましょう!

jackeryのポータブル電源700の口コミは?

jackeryのポータブル電源700の口コミを見てみましょう。

・万が一の災害にも心強い味方です。これから活躍が期待できるポータブル電源だと思います。

・キャンプ用に購入!一晩中充電していても1%も減らない驚異の耐久力で感動しました。

・容量も大きく、安心して使えます。

・思ったよりもコンパクトで軽くて持ち運びに便利です。

・容量が大きいので全然バッテリーが減らない感じです。1人キャンプだと2日間ぐらい持ちそうです。

・シガープラグからの充電の効率がよく付属のケーブルを利用して、38Wで充電できました。

・台風で長期間停電したので災害時の備えとして入手しました。性能的にも満足です。

・デザインがシンプルで素人の私でも取り扱い方法が分かりやすく作りもしっかりしています。

・価格は高いですが、その価値はあると思います。買って良かったです。

・扇風機、空気清浄機、Macの充電、使いたいと思っていたものは全て使えたので、外出先でも重宝しそうです。

jackeryのポータブル電源700の口コミを見てみましたが、口コミも大容量で便利と好評ですね。

最近は台風や地震などの災害が多いので、防災意識も高まっていますよね。

そういう意味でもこういったポータブル電源を一家に一台備えておくことがこれからは必要なのかなと思いました。

最後に

災害時にも便利なjackeryのポータブル電源700Whについてご紹介しました。

大容量で多用途に使える安全性に優れたポータブル電源です。

持ち運びができるコンパクトタイプのポータブル電源なので、キャンプなどのアウトドアが好きな人にもおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする