明治チョコレート効果カカオ72ポリフェノール大容量でおすすめ

健康のためにポリフェノールが入ったチョコレートを毎日摂って、習慣化したいという人におすすめなのが、明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックスです。

明治チョコレート効果カカオ72%にはポリフェノールがたくさん含まれているし、大容量なのでお財布にも嬉しいと口コミでも人気なんですよね。

今日はそんな明治チョコレート効果カカオ72%の大容量ボックスについてご紹介します。

明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックスにはポリフェノールたっぷり

明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックスには、個包装になったチョコが約200枚、合計1,000g入っています。

そして、1枚のチョコレートに約127㎎のカカオポリフェノールが含まれています。

このポリフェノールという言葉、よく聞きますよね。

ポリフェノールは健康にもとても効果があるということで、健康に気をつけている人はこのポリフェノールの摂取に気を遣っている人が多いのではないでしょうか。

◆ポリフェノールの効果

ポリフェノールの効果には、視力回復・血圧低下・動脈硬化予防・美肌効果・アレルギーの改善などがあると言われています。

ポリフェノールにも色々な種類がありますが、毎日こまめに摂取することが大切です。

コーヒーや赤ワインなどにもポリフェノールが多く含まれていますが、ダークチョコレートは100g当たりのポリフェノール含有量は赤ワインやコーヒーよりもダントツに多いんです。

更に明治チョコレート効果カカオ72%は普通のダークチョコレートに比べて約3倍のポリフェノールを含んでいます。

明治チョコレート効果カカオ72%のポリフェノール含有量が、どれだけスゴイかというのがよくわかりますよね。

でも、過剰にチョコレートを摂取するのは糖分の摂り過ぎになってしまうので、そのへんの注意は必要です。

明治チョコレート効果カカオ72%の摂取量の目安は、1日3枚~5枚になります。

約200枚が入った大容量セットなので、1日3枚食べていくと約6ヶ月。

1日5枚食べていくと約4ヶ月とかなりの期間食べることができますね^^)

明治チョコレート効果カカオ72%には約45枚入った大袋があるのですが、大袋セットに比べると大容量ボックスは5倍近く量が増えるので価格的にもかなりお得でおすすめです。

明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックスの口コミ

実際に明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックスを購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・ボケ防止にとカカオのポリフェノール効果を期待して食べています。

・大容量ボックスで1個ずつ個包装なので、数個ポケットに詰め込んで出かけるのにも便利です。

・毎食の習慣にしているので大容量は助かります。

・こんな大容量ボックスがあるのを知りませんでした。味も美味しいし、続けます。

・ポリフェノールがたくさん入っているし、思った以上に甘くて食べやすいので嬉しいです。

・チョコレート効果が大好きなので、大容量で値段も安くとても重宝しています。

・ほんのりと甘さがあり 甘過ぎないので気に入っています。

・カカオ72%はほろ苦くて食べすぎることがなく、ポリフェノールもたっぷり!最高です。

・72%が、甘過ぎず、苦くなく、丁度いいようです。大容量で沢山入っていてお得です。

・チョコレートはかなり前から明治チョコレート一択です。美味しいです

・毎日少しずつ食べるのが体に良いと言うので家族みんなで食べています。

・超甘党の私でもチョコレート効果72%は美味しく食べれています。おすすめです。

・72%でこんなに美味しいなんでビックリです。

明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックスの口コミを見てみましたが、美味しいし大容量なのでお得!と口コミも好評ですね。

ポリフェノールが多く含まれているので、健康のために食べているという人もすごく多かったです。

チョコレートとしては少し苦いのかもしれませんが、口コミで見る限りはそこまでの苦さはないのかなぁと思いました。

最後に

ポリフェノールがたっぷり入った明治チョコレート効果カカオ72%大容量ボックスについてご紹介しました。

ポリフェノールを毎日摂取して習慣化したいという人にピッタリ!

健康意識が高い人へのプレゼントにもおすすめです。

大容量なので価格的にもお得なので、明治チョコレート効果をいつも購入している人は絶対大容量ボックスがおすすめです。