VANSオールドスクールV36CFスニーカーは歩きやすい?人気色は?

スニーカーブランドで人気のVANSバンズ。

個人的なイメージとしては、VANSバンズの靴ってアクティブな印象があります。

VANSスニーカーの中でクラシックラインの代表モデルがオールドスクールと言われるものなんですが、オールドスクールの中でもV36CFのスニーカーの人気が急上昇しているようなんです。

◆VANSオールドスクールV36CFスニーカー

スエード素材でベージュの色がカワイイですよね。

VANSバンズのスニーカーはどんなところが人気を集めているのでしょう。

VANSバンズオールドスクールV36CFについて調べて見ました。

VANSバンズのスニーカーは歩きやすい?

靴やスニーカーを選ぶ時のポイントは私は歩きやすいかどうかをまず重視します。

歳のせいもあるんでしょうけど(笑)、最近は15分ぐらい歩いているとすぐに足が疲れて痛くなってくるんですよね・・。

そういう意味では歩きやすくて疲れにくい靴・スニーカーというのが一番のポイントになります。

調べてみるとVANSバンズのオールドスクールV36CFのインソールには、「コンフォート性」「通気性」「防臭性」に優れたオーソライト素材のカップインソールを使用しているみたいです。

「オーソライト」は足裏に適度な硬さでフィットして、踵部分に安定感を与えてくれるので、歩行がすごく楽になるということらしいですね。

軽量でクッション性に優れているので、靴を履いていても足が疲れにくいというのは嬉しいですよね。

また耐久性もあるので、すぐにヘタるという心配もないようです。

防臭性効果も施されているというのもポイントが高いですよね。

靴を脱がないといけない時に、何と言っても気になるのが足のニオイです。

夏などの暑い季節は、特に足の蒸れたニオイが気になりますよね。

消臭効果があるインソールが使われているというのは大きいです。

その他にもVANSバンズのオールドスクールV36CFには色々な工夫が施されています。

履き口には足当たりが柔らかいDRYTEX素材のパッドを採用しています。

くるぶしが擦れないように靴内部の細かな素材をちゃんと改良しているというのが良いですよね。

VANSバンズのスニーカーが細部までこだわって作っているというのがよくわかりますね。

安心して履けそうです!!

VANSバンズスニーカー人気の色は?

VANSバンズのオールドスクールV36CFは、今このベージュ色のスニーカーがすごく売れてるみたいですね。

確かにおしゃれでカワイイ色ですよね。

スポーティだけど、スエード素材というのもあって落ち着いた雰囲気もある感じです。

ブラックも人気色の定番ですよね。

同じVANSバンズのオールドスクールのこのブラックは、シンプルなのでどんなスタイルにも合う感じで履きやすそうな感じがします。

ブラック色のスニーカーは1足持っていると重宝しそうですね。

こちらのブラックもすごくおすすめだと思います。

VANSバンズ オールドスクールV36CFスニーカーの口コミは?

VANSバンズのオールドスクールV36CFを購入した人の口コミを見てみましょう。

・かかと部分もしっかりしたつくりで何より可愛いさに満足しています。

・素材、履き心地はVANSバンズなので問題ありません。

・色は画像通りの淡いベージュで合わせやすい色です。

・デザイン価格共に申し分ありません。とても気に入りました。

・全面スエードのバンズが欲しくて購入しました。クッション性がよい分、すこし窮屈なので幅広の人は1㎝上のサイズでもいいかも。

・ずっと気になってたスニーカーです。可愛いです!買って良かったです。

VANSバンズ オールドスクール ブラック色のスニーカーの口コミも確認してみたのですが、V36CFともども口コミは好評ですね。

歩きやすくて履き心地もデザイン性も◎。

どちらとも男性・女性両方から人気があるのがよくわかりました。

最後に

人気急上昇中のVANSバンズのオールドスクールスニーカーV36CFについてご紹介しました。

VANSバンズはV36CFだけでなく他の種類の評判も良く、人気が高いスニーカーだということがわかりました。

歩きやすく履き心地の良さを追求したこだわりが、靴の細部にまでよく出ていますよね。

1足持っているとすごく重宝しそうです。