ルルドハンドケアax-hxl180アテックス口コミと腱鞘炎への効果は?

手のひらだけでなく指1本1本の凝りをほぐしてハンドマッサージをしてくれると口コミで人気なのが、アテックスのルルドハンドケアax-hxl180です。

最近はプライベートでも仕事でも、パソコンやスマホを使う機会が多いので、手の疲れもかなり感じるようになりましたよね。

私の職場にもパソコンの操作が原因で腱鞘炎になったという人も実際に見たことがあります。

おまけに手は年齢が表れる部分でもあるので、日頃からのケアが大切です。

今日はそんな手のマッサージをしてくれるアテックスのルルドハンドケアax-hxl180についてご紹介します。

アテックス ルルドハンドケアax-hxl180の特徴

アテックス ルルドハンドケアax-hxl180は、指を1本ずつ包むグローブ型のハンドマッサージャー。

ルルドハンドケア本体の中には、15層のエアバッグがあり手のひらや指の1本1本をエアの力でマッサージしてくれます。

マッサージをすることで、手全体の血行が良くなって疲れもとれていきます。

マッサージには「指先コース」と「全体コース」の2種類があります。

*指先コース:1本1本の指をとらえて、しっかり伸ばして引っ張るマッサージを再現しています。

*全体コース:手のひら全体を包みこんで、凝りがある場所をしっかり指圧してマッサージします。

◆今ならハンドグリーム付き!

なんと今ルルドハンドケアax-hxl180を購入すると、ハンドクリームが付いています。

肌荒れで手の乾燥が気になるときに、このハンドクリームをつけてマッサージをすればハンドケアの効果もあります。

◆簡単で使いやすい!

アテックス ルルドハンドケアax-hxl180は、3つのボタンで強弱、ヒーター、コース選択の操作も簡単です。

約10分で自動停止のオフタイマー機能付きなので、マッサージの気持ち良さにウトウトしても安心^^)

また、B5サイズにおさまるコンパクトサイズなので楽に収納できて、邪魔になりません。

*アテックス ルルドハンドケアax-hxl180
サイズ:約W17cm×L18.5cm×H10cm
重量:約700g(アダプター含まず)

腱鞘炎への効果は?アテックス ルルドハンドケアax-hxl180の口コミ

アテックス ルルドハンドケアax-hxl180の口コミを見てみましょう。

・少し腱鞘炎なのでマッサージへ行く代わりにと思い購入しました。気持ちがよくとても重宝しています。

・美容師なので手の腱鞘炎や関節炎に悩まされていましたが、ルルドハンドケアでマッサージすると手が柔らかくなって拘縮が少しとれます。とても気持ちが良くて買って正解でした。

腱鞘炎が原因で薬指がバネ指になっています。毎晩ルルドでマッサージしていますが、指の状態もとても良いです。

・冷え性の妻のために購入。指先への血行促進効果があり、とても気持ちよく使っています。

・指の第一関節の状態が悪いので購入したところ、予想以上の効果です。音も小さいのでテレビを見ながらもできます。

・疲れた手をしっかりほぐしてくれます。本当に満足しています。

・めちゃくちゃ気持ち良いです。手に疲れが残りません。

・圧迫と緩和によるマッサージで、手のむくみや疲れ解消にかなりの効果があります。

・自分でマッサージするのはしんどいので、とても助かります。

ルルドハンドケアax-hxl180アテックスの口コミを見てみましたが、手の疲れもとれて、気持ちが良いと口コミもすごく好評ですね。

また、腱鞘炎の人もこのルルドハンドケアを使うことで、かなりの効果を感じているということがわかりました。

ご存知のように手のひらには多くのツボがあります。

ツボをマッサージして刺激することで健康への効果も期待できます。

おまけにハンドケアもできるので、まさに一石二鳥と言っていいかもしれません^^)

最後に

アテックス ルルドハンドケアax-hxl180についてご紹介しました。

手のひらだけでなく、指の1本1本までしっかりマッサージして、手の疲れを癒やしてくれるアテックス ルルドハンドケアax-hxl180。

今ならハンドグリームが付いているので、手荒れが気になる人は是非そのハンドグリームを塗ってハンドケア効果を実感してください。