アナザートリップバスソルトはかわいいおしゃれギフト!効果や口コミは?

世界中のバスソルトを体験できるアナザートリップバスソルトが今口コミで大人気です。

寒くなるとお風呂に入るバスタイムが楽しみになってきませんか?

アナザートリップバスソルトは、そんなお風呂が大好きという人にピッタリ!

かわいいビンに入っていて、とってもおしゃれなのでギフトとしても人気です。

今日はお風呂好きな人必見のアナザートリップバスソルトについてご紹介します。

アナザートリップバスソルトで「もう一つの旅」が体験できる?

アナザートリップのバスソルトのコンセプトは「もう一つの旅」。

旅行が好きでもなかなか行けない国もありますもんね。

自分が行きたかった世界各国のバスソルトを自宅のお風呂で楽しめるというのが良いですよね^^)

◆アナザートリップバスソルトは8種類

・ブルターニュナチュラルソルト(フランス):フランス・ブルターニュ地方で採れた純度の高い自然塩

・ブルターニュアルグソルト(フランス):フランス・ブルターニュ産の天然塩に海藻保湿成分をプラス

・デッドシーソルト(イスラエル):死海の海水から採れたミネラルが凝縮された自然塩

・ヒマラヤロックソルト(ヒマラヤ):地殻変動で閉じ込められた海水が時間をかけて結晶化したミネラル豊富な岩塩

・イタリアンプーリアソルト(イタリア):イタリアのプーリア地方の塩田で作られた天日塩

・メキシカンソーラーソルト(メキシコ):太陽と風の恵みを受けて自然の海水からできた天日塩

・オーストラリアマーメイドソルト(オーストラリア):南オーストラリアの海水を自然結晶させた天日塩

・ジャパンアコウソルト(日本):赤穂の海水を100%使用した本格焼き塩

フランスやイタリア・オーストラリアなど、色んな国のバスソルトがありますね~。

日本の赤穂の塩もあるのが嬉しいですよね。

◆アナザートリップバスソルトの効果は?

お塩は食用として私達の生活にとても大切なもので馴染みもありますが、バスソルトはどんな効果があるのでしょうか。

バスソルトに使われれている大自然の中で生まれたナチュラルな塩は、豊富なミネラルを含んでいるので肌から良質なミネラルを補給できるという効果があります。

ミネラルが汗腺に入ってくると発汗後の体温低下を防いでくれるので、肌の保湿効果も期待できます。

また、お風呂に入ると身体が温まってくるので、代謝アップ効果も期待できるので、バスソルトのお風呂に入ることはまるで温泉に入るのと同じ効果が期待できるということですよね。

もともと入浴にはリラック効果もあるので、アナザートリップバスソルトのお風呂に入ることは、身体にとってはプラスになることが多いんです。

ギフトに人気!かわいいおしゃれなギフトバッグ入りセット

アナザートリップバスソルトはギフトに人気なのは、おしゃれなかわいいギフトバッグが付いているからなんです。

アナザートリップバスソルトが3本入る大きさのかわいいお花がモチーフのトートバッグに、バスケットタイプのバッグもあります。

どちらのバッグも小物入れとしてリユースできるというのが良いですよね。

お友達へのちょっとしたプレゼントやギフトにとっても便利です。

リーズナブルだけどおしゃれなプレゼントとして、重宝しそうですね。

アナザートリップバスソルトの口コミは?

アナザートリップバスソルトを実際に購入した人の感想や口コミを見てみましょう。

・相手に気負わせず、でもガッカリさせず、の優等生ギフトだと思います。

・友人のギフトに。見た目もこじんまりとしてかわいいです。とても喜んでもらえました。

・ソルトの種類を3種類選べるところも良いですし、布製バッグを選べるところも良いです。

・お風呂に入れるだけで汗がでて、スッキリします。

・女性なら誰でも貰ったら嬉しい商品だと思います。

・ギフトとしてもおしゃれで美容系が大好きな知人にとても喜ばれました。

・バスソルトが合うようで肌の調子も良く入浴が楽しくなりました。

・ほかほか体があったまり、脳内で各国を旅しながら入浴を楽しんでいます。

・身体がポカポカ芯まで温まり、お風呂出てからも ポカポカがしばらく続いてました。

アナザートリップバスソルトの口コミを見てみましたが、かわいいと言うことでギフトとして購入している人がとても多いですね。

ギフトはやっぱり見た目がおしゃれでかわいいという点が重要なので、そういう点から見てもこのバスソルトはおすすめかなぁと思いました。

最後に

口コミで人気のアナザートリップバスソルトについてご紹介しました。

かわいいギフトバッグに入ったおしゃれなバスソルトです。

色んな国のバスソルトが体験できるお風呂が楽しくなるおすすめグッズです。

温泉好きな人へのギフトに最適です。