クレイツイオンのロールブラシアイロン26が口コミでおすすめと人気!

毛先のカールもキレイに巻けて、簡単にスタイリングができると口コミで人気のクレイツイオンのロールブラシアイロン。

クレイツイオンのロールブラシアイロンには18mm・26㎜・32㎜の種類があります。

どっちがおすすめ?

どれが使いやすいの?

と、種類がたくさんあると逆にいろいろと迷ってしまいますよね~。

まずは、それぞれの特徴を知って、自分がスタイリングしたい髪型に合わせて購入するのがおすすめです。

今日は、そんなクレイツイオンのロールブラシアイロンの中でも一番人気の26㎜についてご紹介します。

クレイツイオン ロールブラシアイロンのおすすめポイント

まずは、クレイツイオンのロールブラシアイロンの特徴についてご紹介します。

忙しい朝は1分1秒が貴重ですよね。

だから、朝のスタイリングが簡単に決まるとすごく嬉しいんですが、ドライヤーやヘアアイロンは上手く使いこなせない・・・と悩んでいる人って実は多いんじゃないでしょうか。

そんな人におすすめなのがこのクレイツイオンのロールブラシアイロンです。

ブラシ感覚で使えるロールブラシ型アイロンなので、アイロンやドライヤーのような難しさがありません。

だから、毛先のカールもトップのボリュームアップもブラシで髪を梳くように簡単スタイリングが可能なんです。

◆クレイツイオン ロールブラシアイロンはココがスゴイ!

クレイツイオンのロールブラシアイロンのパイプ表面には「クレイツイオンセラミックコーティング」、ブラシ部分には「ナイロンピン」を使用しているので、髪滑りも良く、髪にツヤや柔らかい質感を出すことができます。

パイプ部分がブラシのピンで覆われているので、手を添えたりしてスタイリングしても大丈夫です。

ヘアアイロンは熱いので手を添えたりすることができないですが、ロールブラシアイロンは手があたってもOKなので、スタイリングもやりやすいですよね。

また、パイプ内部には熱効率の高いセラミックヒーターを2枚搭載しています。

温度上昇が早く、スタイリング中の温度の落ち込みも抑えてくれます。

更にクレイツイオンのロールブラシアイロンは、髪質に合わせて160℃・180℃の2段階温度調節が可能になっています。

20℃の差というのは大きいですからね。

温度調節ができるので、スタイリングも更にやりやすくなります。

クレイツイオン ロールブラシアイロン26㎜

ブラシのパイプ直径26mmのロールブラシアイロンです。

ロールブラシアイロンで最初に作られたのがこの26㎜になります。

一番最初に作られたのでオーソドックスなスタンダード型、一番売れているのもこの26㎜ですね。

だから初めてクレイツイオンのロールブラシアイロンを購入する場合は、この26㎜がおすすめです。

根元の立ち上げやふんわりカールに適した使い勝手のよいロールブラシアイロンになります。

クレイツイオン ロールブラシアイロン26mmの口コミ

気になるクレイツイオン ロールブラシアイロン26mmの口コミを見てみましょう。

・ヘアアイロンと違って熱い部分に触れることもないので、子供の髪にも使いやすいです。

・くるくるドライヤーのように扱えるアイロンは重宝します。

・綺麗にふんわり仕上がります。凄い楽だし、モチもいいような気がします。ショートヘアーの方にはおすすめです。

・不器用な私でも 割とうまくカールが出来ます。

・重さも丁度良くカールも綺麗ですし使用しやすいです。

・くしの代わりに使ってます。髪が落ち着き、艶が出ます。

・熱風が出ず、ブラシの先の部分に手を当てても熱く感じないので扱いやすくて気に入ってます。

・使わないと落ち着かないくらい髪がツヤツヤになるし、とにかくブラシみたいにくるくるするだけでカールができるのが良いです。

・コテやアイロンが苦手なので、このロールブラシアイロンがあって助かっています。

・内巻きやブロートップのボリュームを出したい時にさっと使えて、かんたんにカールが作れます。

・美容師の友人のすすめで購入。持ちやすくササッと使えてスタリングもキレイに決まります。

・髪のトップのボリュームが足りないときに使用しています。細かいブラシではないので根元を持ち上げるには髪が絡まりにくくて便利です。

・簡単に巻き髪やセットが出来るので必需品です。

口コミはかなり好評ですね。

くるくるドライヤーと同じように簡単に使えるという点がすごく好評のようですね。

美容師さんからすすめられて購入したという口コミもかなりありました。

髪のプロである美容師さんもおすすめの商品というのが心強いですね。

最後に

内巻きカールもスタイリングも簡単にできると口コミで人気の、クレイツイオン ロールブラシアイロンについてご紹介しま
した。

髪にツヤを与えながらスタイリングしてくれるので、使うのが楽しくなるロールブラシアイロンです。

ブラシ感覚で使えるので、アイロンやドライヤーの扱いが苦手という人や、不器用でなかなかセットが上手くいかないという人におすすめです。