米久豚肉の味噌煮込みレシピ付アレンジ料理が口コミで人気【お歳暮】

米久の豚肉味噌煮込みが、お歳暮や内祝いなどのギフトに大人気です。

切ってそのまま食べるだけでも美味しいのですが、アレンジ料理などが載ったレシピが付いているので、いろんな食べ方ができると口コミでもすごく好評です。

今日は、そんな米久の豚肉の味噌煮込みについてご紹介します。

お歳暮などのギフトにおすすめ!米久の豚肉の味噌煮込み

米久の豚肉の味噌煮込みは、累計販売350万本突破の、楽天グルメ大賞 豚肉部門で1位を獲得している大人気商品です。

お取り寄せグルメとしてテレビなどのメディアでも、何度も紹介されているんですよね。

米久 豚肉の味噌煮込みの人気のポイントは「やわらかい」「濃厚」「ボリューム満点」にあります。

◆やわらかい

お肉屋さんが作った“通”の豚の角煮だから、箸でほぐれるほどやわらかいんです^^)

口コミでも「とろける」というのがピッタリのやわらかさと絶賛です。

◆濃厚

豚バラ肉をローストと真空調理を繰り返して、手間隙かけて丁寧に作っているので、お肉の美味しさがギュッと凝縮しています。

赤だし味噌仕立ての濃厚たれで味付けをし、隠し味に焦がしニンニンクを使用しています。

ご飯にも合うし、お酒にも合う一度食べるとやみつきになる美味しさです。

◆ボリューム満点の重量感

豚肉1本が450gのブロックなので、自分の好みの厚さで切り分けて味わうことができます。

450gはかなりの迫力がある大きさなので、そのボリューム感をたっぷり楽しめますね。

◆便利なアレンジレシピ付き

米久の豚肉の味噌煮込みには、アレンジレシピが付いています。

「豚肉の味噌煮込み丼」「茄子田楽」「焼きおにぎり」「炊き込みごはんでおにぎり」「野菜の炒めもの」などのアレンジ料理が載っているので、色んなレシピを楽しむことができます。

お歳暮などのギフトとしてもらった時も、こういったレシピが付いていると助かりますよね。

さすが米久さんです^^)

米久 豚肉の味噌煮込みの口コミは?

米久 豚肉の味噌煮込みの口コミを見てみましょう。

・豚肉がお肉とは思えないほど柔らかくて美味しいです。味噌ダレの甘みがちょうど良くアレンジしやすいです。

・本当に美味しいです。この豚肉に醤油・酒・生姜を入れてアレンジして食べるのが大好きです。

・飽きの来ない味で、丼もの・煮物などの料理にアレンジできるので助かります。

・風味豊かな上品な味噌味で家族からも好評でした。レシピに載っていた焼きおにぎりも美味しかったです。

・酒のつまみにもすごく合います。レシピにタレのアレンジ方法が載っていたので便利でした。

・レシピにあった白ネギをあしらって角煮丼にして食べるのがお気に入りです。

・毎年親戚にお歳暮として米久さんの味噌煮込みを贈っていますが、とても喜ばれます。

・米久さんの商品はハズレがありません。美味しいのでご飯がすすみます。

・美味しいの一言です。弁当のおかずとしてもすごく便利です。

・口コミ通り本当に美味しかったので、さっそくお歳暮ギフトとして購入しました。

・お中元・お歳暮として実家や知人へ毎年贈っています。かなり喜んでもらっています。

・口コミが良かったので注文しましたが期待以上に美味しかったです。

・脂身は苦手だったのですが、口に入れたら溶ける感じでビックリ!毎日でも食べたいです。

米久 豚肉の味噌煮込みの口コミを見てみましたが、美味しいとすごく好評ですね。

口コミレビュー件数も7,300件以上ある中で、総合評価4.55とかなりの高い評価です。

これだけ高い評価だと、安心してお中元・お歳暮などのギフトとして贈れそうですね♪

最後に

お取り寄せグルメとして大人気の米久 豚肉の味噌煮込みについてご紹介しました。

口コミでも大人気で、お歳暮などのギフトにもおすすめです。

温めて切るだけでご馳走になる米久の豚肉の味噌煮込み。

ぜひそのとろける美味しさを味わってください^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする